« 10月8日(土)から5人展 | トップページ | 朽ちる土(土の記憶) »

2011年9月25日 (日)

作業ズボンまえかけ

School2011_064
School2011_074
School2011_085

こんばんは。
[ yumizu ]坂田です。

「朽ちてゆくもの」というテーマでまえかけ作りを続けています。

これは、ペンキ屋さんの汚れた作業ズボンをまえかけに
仕立てたもの。
工事現場で作業中のおじさんにいきなり声をかけて
お願いしたら、あっさり快く譲って下さいましたscissors
人生、当たってくだけろ です。

School2011_095
School2011_108
School2011_111

一本のズボンから、2枚のまえかけができました。
しかも、ズボンの布を少しも余すことなく、
全部使いきることができました。

男っぽい汚れたズボンを
あえて、女らしいスカート風のデザインにしてみました。


このまえかけを作る作業はとても楽しい!
また作りたいと思っています。
次は、ぜひニッカポッカで。

10月のグループ展の会場で、
ぜひ試着してみてくださいね。





|

« 10月8日(土)から5人展 | トップページ | 朽ちる土(土の記憶) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月8日(土)から5人展 | トップページ | 朽ちる土(土の記憶) »