« お祭り | トップページ | 花織 »

2005年7月25日 (月)

食べすぎて幸せ

こんばんは。

今宵の大阪は天神祭りの花火大会。
…でも、台風の接近で風がかなり強いのですが
花火は無事あがったのかな?

私は、お料理持ち寄りの大宴会から
さっき戻ったばかりでヘロヘロです。

押し寿司、
チキンのポテトチップス焼き、
チキンカツ、
きのこのソテー、
筑前煮、
スモークサーモンのサラダ、
鶏の唐揚げ、
ピロシキ、
おにぎり、
ごぼうのフライ、
半熟卵の煮たの、
ゴーヤチャンプルー、
トマトとモツァレラチーズのサラダ、
焼き餃子、
レンコンの煮物、
トマトのサラダ、
ゴーヤの炒め物、
きゅうりの酢しょうゆ漬け、
ジンギスカン
手づくりのカルピスゼリー
クッキー各種いっぱい。

これだけ、全部食べました。

というわけで、今日はこのへんで
おやすみなさい。


本日の体脂肪率…30%

|

« お祭り | トップページ | 花織 »

コメント

こんにちは。

コメントありがとうございました。
貴ブログ拝見しました。
スイーツがいっぱいで、楽しかったです♪

投稿: yumizu | 2005年7月27日 (水) 23:42

こんにちは!
美味しいもの食べると本当幸せですよね!
カルピスゼリー大好きです~
今ファミマでフェアやってました。
スイーツ1本ブログなぞやってますが、もし良ければ遊びに来てみてくださいね

投稿: MARIN | 2005年7月27日 (水) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5151962

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎて幸せ:

« お祭り | トップページ | 花織 »