« おやすみなさい | トップページ | ウェブマガジンはお休みです »

2005年7月28日 (木)

夏はゴーヤ!

050728goya

こんにちは。

毎日暑いですねー。
こう暑くては、さすがの私も食欲減退ぎみです。
あぶらっこいものはどうも…ね。
やっぱり夏はゴーヤです!
毎日毎日、ひたすらゴーヤばっかり食べてます。

写真は、お友達にならったゴーヤとツナの炒め物、
粉末鰹だしで味付けします。
苦いのが好きなので、
分厚めに切って、塩もみもしません。
さっぱりしていておいしいですよ。

ああ、ビール飲みたいな…。
でも、ここのところ夜も仕事をしているので
ビールはおあずけ。
代わりに、濃いコーヒーで眠気を吹っ飛ばしてます。
(でも、昨日は寝ちゃいましたが…とほほ)


本日の体脂肪率…31%

|

« おやすみなさい | トップページ | ウェブマガジンはお休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5205611

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はゴーヤ!:

« おやすみなさい | トップページ | ウェブマガジンはお休みです »