« 道草大王 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2005年8月11日 (木)

パティスリー・ガレットのジュレ

050811jure

こんばんは。

昨日、河内長野へ行った帰りに2箇所道草したうちの
一軒は、パティスリー・ガレットさんでした。

夏のお菓子の定番といえばゼリーです。
ガレットさんのはフルーティでトロトロの食感。
ゼリーよりもジュレと呼ぶのが似合います。
私はとても気にいっているので、全種類いただいてきました。
ピーチ・紅茶・パイナップル・グレープフルーツetc…♪
「ジュレは九月の頭ぐらいまでしかせーへんよ。」と笑う
パティシエの久保さん。
みなさん、今のうちに注文してくださいよ~ん!

パティスリーガレットさんのHPはコチラ→

さて、ガレットの久保さんといえば、
ウェブマガジンの7月のインタビューにご登場いただきました。
ウェブマガジンでは、更新後も前の記事を
バックナンバーとして引き続きご覧いただけます。
各コンテンツのトップページの右上の
BACK NUMBERS をクリックしてくださいね。

ガレットの久保さんのインタビューはコチラ→


本日の体脂肪率…31%

|

« 道草大王 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5416480

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・ガレットのジュレ:

« 道草大王 | トップページ | ウェブマガジン更新 »