« ウェブマガジン更新 | トップページ | 夏のキャンプ »

2005年8月13日 (土)

おばんざい

050813iinari

こんばんは。

今日から、娘はボーイスカウトのキャンプにでかけました。

とういわけで、夫と二人で、ひさしぶりに行ったのが、
大阪市阿倍野区にある
おばんざいのお店「いい菜里(いいなり」です。

結婚前に、夫が連れてきてくれて以来、
おいしいものが食べたくなると、行きたくなるお店。
ここのなにがすごいって、
カウンターにずらりと並んだ大皿料理が、
毎回、全て違うお料理なのです。
そして、その全てが、驚くほどおいしい!はずれなしです。

そんな「いい菜里」さんへ、
今日、10年ぶりくらいに行ったのですが、
ママさんもあの頃のままで、、
お料理も相変わらずすごくおいしい。

写真一番手前は、ピーナッツと根菜とこんにゃくの炒め煮。
特に珍しい素材を使っているわけではないのに、
家ではぜったいに真似できないおいしさでした。


いい菜里(いいなり)
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目50-9
(地下鉄御堂筋線 昭和町駅前)
06-6624-4710



本日の体脂肪率…31%

|

« ウェブマガジン更新 | トップページ | 夏のキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5454629

この記事へのトラックバック一覧です: おばんざい:

« ウェブマガジン更新 | トップページ | 夏のキャンプ »