« 台風の日には秋刀魚を食べよう | トップページ | ロケ »

2005年9月 7日 (水)

バナナのジャム

banana_003

こんばんは。

今朝起きて、パソコンの電源を入れたのに、画面が真っ黒。
バックライトが切れてしまいました。真っ青になってメーカーの
修理窓口に問い合わせたら、いとも簡単に電話で修復する方法を
教えてくれ、事なきを得ました。やれやれ…。
危うく金曜の更新ができないところでした。

さてさて、
最近の朝食のマイブームはジャムを入れたヨーグルト。
ヨーグルトも、身体にいいからといって、
そんなに沢山食べてはいけないそうですね。
一日100gまでにおさえるため、
市販のパックを3日に分けて食べています。
写真はバナナのジャム♪
ヨーグルトにとてもよく合います。
私は、基本的に火を入れたフルーツが好きです。
ジャムをはじめ、酢豚のパイナップルも、
鴨やうずらなどのジビエに添えられた秋のフルーツも大好き。
フルーツトマトを焼くと甘さ倍増ですよね。
アップルパイもおいしいし、
キャンプのときに焚き火で作る焼きバナナも絶品です。
ああ…、書き出すとキリが無いよーん。

さて、今週金曜更新予定のウェブマガジのインタビューは、
他でもない、このバナナのジャムを煮ている素敵な女性が登場します。
どうぞお楽しみに♪


本日の体脂肪率…31%

|

« 台風の日には秋刀魚を食べよう | トップページ | ロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5778963

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのジャム:

« 台風の日には秋刀魚を食べよう | トップページ | ロケ »