« モス | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2005年9月22日 (木)

GUU

050922_005

こんばんは。

今日、お友達と「お茶処吉田」さんへいって
ゆみずのおやつせっとをいただこと思って、
「お茶処吉田」さんにお電話したら、
なんと、今日のおやつはすでに完売とのこと!
残念だったけど、おやつせっとが人気でうれしいです。

ところで、
大阪府箕面市にGUUという小さなカフェがあります。
おやつセットを泣く泣く断念して、行ってきました。
私がGUUに行くのはこれで4度目くらいかな?

GUUのお昼ごはんは、
豚の照り焼き、小松菜のおひたし、糸昆布の煮物、
ワカメとたまねぎのいりこだしのお味噌汁、そして玄米ごはん。
メニューのどれもが、決して珍しくないものばかり。
でも、とてもとても丁寧に作られた、本物のおいしさで、
食べると、じんわり癒されます。
こういうご飯を作れる人になりたいと、つくづく思います。

とっても小さいお店なので、
あまり有名になっちゃうと困るので、
場所はナイショです。

では、おやすみなさい。

本日の体脂肪率…31%

|

« モス | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

りょっぴーさん!お久しぶりですねー。
コメントどうもありがとう。
GUUのオーナーさんとお友達だったんですか。
びっくりです。
よかったら、またウェブマガジンの方も
のぞいてみて下さいね。

投稿: yumizu | 2005年9月25日 (日) 20:51

ご無沙汰しております!
お元気ですか?

「GUU」私も何度か行きました~。
オーナーのIさんと友達です。

今日初めてブログにお邪魔しました。
また遊びにきますね!

投稿: りょっぴー | 2005年9月23日 (金) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/6069816

この記事へのトラックバック一覧です: GUU:

« モス | トップページ | ウェブマガジン更新 »