« めざせ遊牧民 | トップページ | 近江屋洋菓子店 »

2005年9月 4日 (日)

舞台よりすてきな生活

butaiyori_wall01_800

こんばんは。

観たかった映画です。
あの「リバー・ランズ・スルー・イット」をプロデュースした
ロバート・レッドフォードが、再びプロデュースした映画です。
年明けにロードショーを見損ねたので、
DVDが出たので早速TSUTAYAで借りました。

近所づきあいと子供が嫌いな
劇作家の男性(ケネス・ブラナー)が、
近所に引っ越してきた8才の女の子と
仲良しになるというお話し。
キュートでハッピーで、ドキドキハラハラしない
私好みの映画で大満足でした。
最後にはホロッとさせてくれるところもいい感じです。
夜中に、ワインを飲みながらソファーに寝そべって
観ていたら、映画の主人公の男性も
ソファーに寝ころんでワインを飲んでいました。
思わず、画面に向かって「もう1杯いかがですか?」
と私のワインを勧めそうになりました(笑)
彼は自分でキッチンへいっておかわりの
ワインをグラスに注いだのですけどね。
彼の奥さん(ロビン・ライト・ペン(ショーン・ペンの奥さん))が
すごく素敵♪
オンザ眉毛のショートボブが似合っていて、
ものすごくスレンダーなボディ。
ああ…、やっぱり痩せたいな…。

ところで、
昨日宣言した「めざせ遊牧民」計画。
その手始めとして、
早速、無印良品で、収納ボックスを12個も買ってきました。
よーしこれで、いっぱい収納できるぞー!
…??あれっ?違うやん!
物を減らすのが目的でしたよね。
解ってますってば。がんばりますってば。


本日の体脂肪率…31%

|

« めざせ遊牧民 | トップページ | 近江屋洋菓子店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5779237

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台よりすてきな生活:

« めざせ遊牧民 | トップページ | 近江屋洋菓子店 »