« GUU | トップページ | 契約 »

2005年9月23日 (金)

ウェブマガジン更新

skopkakes_006

skopkakes_013

こんばんは。

本日、ウェブマガジン[ yumizu ]を更新しました。
一生懸命図鑑の第2段は、
モダンバレエ教室を主宰する井上実紀さんです。
実紀さんと私は、高校時代のクラブ仲間なんですよーん。
そして今回の、ヨガめしは、
インタビューに登場していただいている
「お茶処吉田」さんにサラダを作っていただいて、
サラダパーティーをしました。
そして、おかげさまで大好評の、
「お茶処吉田」さんで出していただいている
ゆみずのおやつセット」(ケーキと飲み物で550円也)、
今週(23日~29日)のおやつは、
スコップケーキです。
どうです!今回もおいしそうでしょー!
ふわふわのスポンジケーキの上に、
柿、イチジク、ぶどう、などの季節の果物がトッピング。
私は今日さっそくいただいてきましたが、
すんごくおいしかったですよ~ん。

お店は朝7時30分オープンですが、
ゆみずのおやつセットは、
11:00からとなりますので、よろしく。

他にも、おいしいサラダ付きのモーニングや、
ボリューム満点のキッシュやサンドイッチのランチなど
魅力的なメニューがいっぱいです。お茶の種類も豊富です。

詳しくはお茶処吉田さんのHPをご覧下さい。→

*お茶処吉田*
豊中市柴原町4-8-13
モノレール柴原駅北側、
市立豊中病院前の水色のマンションの1F
06・6840・6617
OPEN 7:30~18:30(土・祝は17:00まで)
24日は午後4時まで
25日(日)は臨時営業で、12時~午後4時までです。


本日の体脂肪率…33%!

|

« GUU | トップページ | 契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/6084089

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブマガジン更新:

« GUU | トップページ | 契約 »