« 今日の献立2 | トップページ | みんなともだち。 »

2005年9月30日 (金)

ウェブマガジン更新

ycookies2

こんばんは。

本日、ウェブマガジンを更新しました。
テーマ「一生懸命、一所懸命」の最終回は、
「お茶処吉田」の辻村さんのお仕事観について
お話ししていただきました。
恥ずかしながら、ゆみずも登場しますので
もしよろしければ、ご覧ください。

さて、大好評の「お茶処吉田」さの「ゆみずのおやつセット」も
今回がラストのおやつとなってしまいました。
おやつセット最後のおやつは、クッキーの盛り合わせです。
かわいい袋の中に、日替わりのクッキーが6~7種類入っています。
そして、ナント!ゆみずにちなんだ、かわいいまえかけの形のクッキーも♪
うれしー!(写真まんなか)
これはもう!ぜひぜひみなさん、「お茶処吉田」さんへ行ってくださいねー!

お店は朝7時30分オープンですが、
ゆみずのおやつセットは、
11:00からとなりますので、よろしく。

他にも、おいしいサラダ付きのモーニングや、
ボリューム満点のキッシュやサンドイッチのランチなど
魅力的なメニューがいっぱいです。お茶の種類も豊富です。

詳しくはお茶処吉田さんのHPをご覧下さい。→

*お茶処吉田*
豊中市柴原町4-8-13
モノレール柴原駅北側、
市立豊中病院前の水色のマンションの1F
06・6840・6617
OPEN 7:30~18:30(土・祝は17:00まで)
日曜休み(18・25(日)は臨時営業)


本日の体脂肪率…30%

|

« 今日の献立2 | トップページ | みんなともだち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/6184809

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブマガジン更新:

« 今日の献立2 | トップページ | みんなともだち。 »