« 和柄のまえかけ | トップページ | 舞台よりすてきな生活 »

2005年9月 3日 (土)

めざせ遊牧民

こんばんは。

「うちは3人家族なのに、どーしてこんなに物が多いんだ!」
「ちっぽけな人間3人が生きて行くのにこんなにいろいろ必要かー?!」
…と、今日のお昼、散らかった我家を見て急に腹が立ちました(笑)
(散らかった部屋の写真を公開する勇気はないので
今日は写真なしの日記です。)

なので、明日から所持品減らし作戦を開始します!
戦略は現在検討中、
決まりましたらおいおいご報告します。
合言葉は、「めざせ遊牧民生活!」

とりあえずは、遊牧民を見習うために
明日は民族博物館でも行こうかな…。
がんばります。

本日の体脂肪率…31%
最も減らしたい所持品、それは体脂肪…


|

« 和柄のまえかけ | トップページ | 舞台よりすてきな生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5770660

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ遊牧民:

« 和柄のまえかけ | トップページ | 舞台よりすてきな生活 »