« エンジェルトランペット | トップページ | お料理教室? »

2005年9月13日 (火)

ヨガ&ヨガめし

yogasalada_031

こんばんは。

夏休み中お休みしていたヨガ教室へ
久しぶりに行ってきました。

約一月半のブランクがあると、
さすがに体がギシギシと鳴りましたが、
その分気持ちよさも格別で、
終わった後は、まるで初めてヨガをした日のように
みんな、ポヤーンとふぬけてしまいました。
それにしても、ヨガをするとどうして
ポヤーンとなるのかしら…?
空気をたくさん身体に取り込むから?
血のめぐりがよくなるから?
思いっきりリラックスするから?
いずれにしても、ヨガって本当に気持ちがいいです。

そして、ヨガの後は、久しぶりに我家でヨガめしをしました。
今回は、今月のウェブマガジンのインタビューに
登場していただいている「お茶処吉田」さんにお願いして、
サラダを4種類作っていただいて、サラダパーティーです。
おいしかったですよ~ん。
詳細は、近々ウェブマガジンで御紹介しますので
それまではナイショということで。

では、おやすみなさい。

本日の体脂肪率…31%」


|

« エンジェルトランペット | トップページ | お料理教室? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5928408

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ&ヨガめし:

« エンジェルトランペット | トップページ | お料理教室? »