« 近江屋洋菓子店 | トップページ | バナナのジャム »

2005年9月 6日 (火)

台風の日には秋刀魚を食べよう

050906sanma

こんばんは。

今日は、ウェブマガジンの取材のお約束をしていましたが、
台風の接近が危ぶまれたので
明日に変更していただいたら、
今日の大阪はどうということはなく、
逆に明日の午前中が怪しい様子。
この分だと、9日の更新に間に合いそうにありません。
とほほ、ですが、しかたがありません。
一人でウェブマガジンを作っているので、
これからもこういうことはちょくちょくあるかもしれません。
あまり気にせず、焦らず、慌てず、
マイペースで、長く続けられたらと思っています。
ウェブマガジンをいつも楽しみにしてくださっている
みなさんも、どうぞ暖かく長い目でみてやってください。
お願いします。

さて、気をとりなおそう!
ということで、今晩は、秋刀魚と炊き込みご飯にしました♪
そしておつゆは松茸!…といきたいところですが
そうは問屋が卸しません。
お豆腐のお味噌汁でがまんがまん。
そして、ビール!

では、おやすみなさーい。

本日の体脂肪率…32%

|

« 近江屋洋菓子店 | トップページ | バナナのジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5817596

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日には秋刀魚を食べよう:

« 近江屋洋菓子店 | トップページ | バナナのジャム »