« バナナのジャム | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2005年9月 8日 (木)

ロケ

050908yumi

こんばんは。

11月に、「みんなともだち」のイベントが行われます。
今日は、イベントのご案内葉書用の写真を撮るため、
ゆみさんのお供をして大阪府 箕面の山へ行ってきました。

箕面の滝道をゆるゆる上りながら、
まずはロケハンです。
秋の気配をもとめて箕面へ来てみたのですが、
今日は真夏なみの暑さで、
とても秋って感じではなく、ちょっとガッカリ。

今回のモデルは、豆ずきんちゃんたち。
撮影のシチュエーションをゆみさんと
あーだこーだと試行錯誤しながら、
二人ともなりふりかまわず、
人目も気にせず、夢中で撮りました。
写真は激写中のゆみさんです。
がんばった甲斐あって、
なかなかおもしろい写真が撮れましたよ。


葉書が出来上がるのが楽しみです。


本日の体脂肪率…30%

|

« バナナのジャム | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5847523

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ:

» カリスマモデルを引き連れての、撮影ロケ [みんなともだち。ブログ]
9がつに入ったというのに、残暑が厳しい毎日。 昨日は、DMの撮影で箕面公園にロケして来ました。 カメラマンは、頼もしいメンバーのまゆみさん。汗をかきながらも、ちょっとでも秋らしい雰囲気の出る場所を求めて、あちこち歩きました。 カリスマモデルというのは、...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 15:29

« バナナのジャム | トップページ | ウェブマガジン更新 »