« 抹茶パフェ | トップページ | 今日の献立 »

2005年9月27日 (火)

ヨガ

こんばんは。

2週間ぶりでヨガに行ってきました。
今日のヨガはきつかった~(涙)
私は、膝の裏が硬いので、
開脚とか、股裂きとかは、もう拷問に近いです。
今日は、そんなポーズばっかりでげんなりしました。
それでも、ヨガは気持ちがいいのでやめられませんね。

ところで、ヨガでは、リラックスするときには
必ず手のひらを上に向けて、膝の上におきます。
寝転がったときは体の横で、手のひらは上です。
手のひらを上にするだけで、下にするより
ずっとリラックスできることが実感できます。

「手のひら上」…オススメですよ。

本日の体脂肪率…32%

|

« 抹茶パフェ | トップページ | 今日の献立 »

コメント

抹茶パフェ、行くんですか?いいけど…、多いよ。(笑) 電車で行ったら、河原町まで1時間でいけたので、河原町界隈だけなら平日でも楽勝でした。
今度ぜひ行きましょね。

投稿: yumizu | 2005年9月28日 (水) 11:59

こんにちは。
コメントありがとうでした。
泣き言言ってスミマセン、、。
また、落ち着いたら、
抹茶パフェ、食べに連れてって下さいね。

・・・しかし、おいしそうな日記が続いてて
そそられますなぁ。。

投稿: ゆみ | 2005年9月28日 (水) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/6142699

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

« 抹茶パフェ | トップページ | 今日の献立 »