« ロケ | トップページ | 今月のお料理 »

2005年9月 9日 (金)

ウェブマガジン更新

bcake_003

こんばんは。

本日ウェブマガジン[ yumizu ]、更新しました。
9月のテーマは「一生懸命、一所懸命」。
インタビューには
豊中で小さな喫茶店「お茶処吉田」を営んでおられる
辻村聖(つじむらめぐみ)さんが登場されます。

それにあわせて、
「お茶処吉田」さんでは、
スペシャルなケーキセットを出していただくことになりました!
その名も「ゆみずのおやつセット」(ケーキと飲み物で550円也)
ゆみずの名前をつけてくださるなんて、感激です♪

マガジンの更新日の金曜日に合わせて、
明日から4週間の間、週代わりでいろんなケーキが登場します。

第一週目(9日~15日)のケーキは、
ゆみずのリクエストでバナナブレッドです。
粉の3倍もの量のバナナを使った、香り豊かなバナナブレッド。
バナナケーキ大好きのゆみずには応えられないおいしさです。

みなさん、この機会にぜひ
「ゆみずのおやつセット」とともに
楽しいおやつタイム過ごしてくださいね。
お店は朝7時30分オープンですが、
ゆみずのおやつセットは、
11:00からとなりますので、よろしく。

他にも、おいしいサラダ付きのモーニングや、
ボリューム満点のキッシュやサンドイッチのランチなど
魅力的なメニューがいっぱいです。お茶の種類も豊富です。

詳しくはお茶処吉田さんのHPをご覧下さい。→

*お茶処吉田*
豊中市柴原町4-8-13
モノレール柴原駅北側、
市立豊中病院前の水色のマンションの1F
06・6840・6617
OPEN 7:30~18:30(土・祝は17:00まで)
日曜休み(9/13休 9/16は15:00まで、18・25(日)は臨時営業)


本日の体脂肪率…30%

|

« ロケ | トップページ | 今月のお料理 »

コメント

かえこうママさん、こんにちは。久しぶりに、ごいっしょしたいのですが、あいにく月曜は仕事なので、
よかったら、行ってみてください。バナナブレッド、おいしいよ~ん。(^_^)v

たかしろさん、こんにちは。
ぜひ、来てくださいー。おいしいですよー♪
ゆみずはもう2回食べました。

投稿: yumizu | 2005年9月10日 (土) 17:27

ほんと♪おいしそう~。
行きたいなぁ・・・。

投稿: たかしろ | 2005年9月10日 (土) 16:54

w(゜ー゜;)wワオッ!!
美味しそう  (。・ρ・)ジュル
昨日からやんww  来週月曜しかヒマがないのですが頑張って食べに行こうかな?

投稿: かえこうママ | 2005年9月10日 (土) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5844237

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブマガジン更新:

« ロケ | トップページ | 今月のお料理 »