« ウェブマガジン更新 | トップページ | 試乗 »

2005年9月10日 (土)

今月のお料理

0509cooking_041

こんばんは。

かれこれ15年前から、
毎月第2土曜は、お料理教室に通っています。
15年も習っているのなら、ゆみずはさぞ料理が上手と
思われるでしょうが、私は劣等性で、
いつも先生に「まったく、何年やってるの」と
あきれられている始末。
けれど、食材のことや、料理名の由来、食べ方などの知識は
身についたと思っています。

お料理は和食で、毎回
御向、椀物、煮物、焼き物、強肴、ご飯の6種類を習っています。
今までは、毎月日記で一品写真だけご紹介してきましたが、
どうせならレシピも教えて、というリクエストもいただきますので、
今月から、ウェブマガジンで、今までより少しだけ詳しく
ご紹介することにします。

今月のお料理は、
16日(金)更新のウェブマガジンに登場しますので、
どうぞお楽しみに。

本日の体脂肪率…31%

|

« ウェブマガジン更新 | トップページ | 試乗 »

コメント

Public schools have to say, don't have to say the Pledge of Alliegence

投稿: movie | 2007年10月21日 (日) 00:43

I haven't gotten much done , but it's not important. Not much on my mind lately. Today was a total loss, but so it goes.

投稿: john | 2007年10月 6日 (土) 09:27

またまたこんばんは!

お~この写真はゆみずさん(ってなんか呼びにくいのですがW)じゃないですか~。
なつかしい~。

F先生の教室ですね!
先生によろしくお伝え下さい。

GUUのHpのリンク先にいます・・・わかるかなぁ?

投稿: りょっぴー | 2005年9月26日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/5877258

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお料理:

« ウェブマガジン更新 | トップページ | 試乗 »