« イクラ丼 | トップページ | パソコン不調 »

2005年10月25日 (火)

初心忘れるべからず

ikuradon_011

こんばんは。

今日はヨガのあとに、我家でごはんを食べました。
昨日のすじこは、こんなどんぶりになりましたー♪
今回のメニューはいままでの中で一番評判がよかったです。

それにしても、ここのところ写真を撮るのが雑になっています。
光の量とか、アングルとかきちんと考えずに撮ってしまって…。
デジカメは、そういうことにとても左右されるので、
きちんと配慮しなければいけなにのに、
どうもたるんでますな。
おかげで、このどんぶりも
実際のおいしさが全然表現できていないのです。
写真だけでなく、内容もなんかイマイチ…
あーー、初心忘れるべからず、ですね。

本日の体脂肪率も…29%♪

|

« イクラ丼 | トップページ | パソコン不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/6578833

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れるべからず:

« イクラ丼 | トップページ | パソコン不調 »