« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

メモリー不足

こんばんは。

私のパソコンは今年で3才。
最近はメモリー不足で、アプリケーションの動作がおそくて
仕事がはかどらなくなってきました。
ウェブマガジンの編集作業をするときは、
ホームページ作成ソフトと、マイピクチャーと、ウェブを同時に立ち上げて
使うのですが、そうするとパソコンがヒ~ヒ~言い出すのです。
そこで、メモリーを増設しようと、電気屋さんに買いにいったら
256MBが12000円もするではありませんか!
ヒ~!たかーい!
仮ににメモリーを増設したところで、
どこまで改善されるか微妙らしいし、
かといってパソコンを買い換えるのはまだもったいないし…、
悩ましいところです。

では、おやすみなさい

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0)

2005年11月29日 (火)

まぬけな日々

copyzabuxmas_002

こんばんは。

昨日の夜、レンタルビデオを返し忘れていることに気が付いて、
ダッシュで返しに行ったものの、3本を3日延滞で1500円も払う羽目に。
とほほ…。
家に戻って日記をかこうとしたら、
ブログサイトが込み合っていて開かない状態。
結局ビール飲んでふてねしました。

今日は気をとりなおして、朝からウェブマガジンの原稿を書いて
午後からは、クリスマス用の新商品の写真撮影をしました。
…ところが、今は冬ってことすっかり忘れてました。
あっという間に陽がかげり、撮影不可能に。
自然光で写真をとる身としては、お日様が沈めば
お手上げ。しょうがない…、また明日にします。

写真はお昼いちばんに撮った、新商品の写真です。
なんと、手提げをつくってしまいました~♪
詳しくは、今週金曜更新のウェブマガジンに掲載しますので
どうぞおたのしみ♪

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0)

2005年11月27日 (日)

外食

051127gyoza

051127soba

こんばんは。

今日は、ボーイスカウトの活動日。
みんなで、野外で水餃子を作りました。

夕方は、陶芸の先生の窯での、
野外蕎麦パーティーに遅れて参加。
蕎麦打ちのマイスターによる十割そばは絶品でした。
すり下ろした山芋を海苔ではさんで揚げた天ぷらも
始めて食べましたが、すごくおいしかったです♪

なんだか今日は、外食ならぬ野外食三昧で、
ハッピーでした。
外で食べるごはんって、どうしてこんなにおいしいんでしょね。

では、おやすみなさい。

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

情けない私

051126narumi_002

こんばんは。

今日は、朝からずーっと
新しいまえけかの仕上げに没頭していました。
そんな私を見かねたのか、
娘が晩御飯にカレーを作ってくれました。
写真は、完全武装でたまねぎと格闘する娘(笑)

親が情けないと、子供はしっかりする…、
我家はその典型ですな。

カレーは最高においしかったです。


本日の体脂肪率…29%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

ウェブマガジン更新

hassun_221

こんばんは。

本日、ウェブマガジンを更新しました。
京都祇園の「割烹 八寸」の久保田完二さんのインタビュー、
今回は、素晴らしいお料理の数々をご紹介していますので
ぜひご覧くださいね。

ヒッコリーのまえかけの方も引き続きご紹介していますので
よろしくお願いします(*^_^*)



本日の体脂肪率…28%♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

空腹のせい?

こんばんは。

ここのところ、ちょっとだけ情緒不安定ぎみです。
赤ちゃんを見ただけで感動して涙がでそうになったり、
テレビのニュースが辛くてみれなかったり…。
忙し過ぎるからか、はたまた深まりゆく秋のせいでしょうか…?
溜息が多い今日この頃です。

友達に話したら、
「お腹すいてるだけなんじゃないの?」と言われました。



…そうかも……。


本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

道草

0511223michikusa

051122michikusa

0511222michikusa

0511224michikusa

こんばんは。

以前、ウェブマガジンでご紹介した
ご自宅で「おしゃべり処 道草」を主催する喜美子さん。
昨日は月に一度の「道草」の日。
ここのろところ、バタバタしているので
昨日も一時間程しかおじゃまさせていただけなかったのですが、
喜美子さんのお手製のおいしいものを沢山いただきました。
写真上から順に、
サツマイモのお団子にココアパウダーをまぶしたもの。
黒胡麻たーっぷりのお団子。
あんころもち。
そしていちばん下のお漬物は、その名も「まだか漬け」
思わず「ご飯はまだか」と催促するほど
おいしいから「まだか漬け」なのだとか。
干した大根、軽く煎った大豆、昆布をお醤油とお酢とお砂糖で漬けたもの。
これも、モチロン喜美子さんのお手製です。
ホントに、白いご飯が欲しくなるおいしさでした。

さて、ウェブマガジン[ yumizu ]は
創刊以来あっという間に今号で、15号を発行してきました。
これまでに発行したものは、各コンテンツごとに
バックナンバーとしてご覧いただけますが、
現在、バックナンバーの一覧の方法を検討中。
せっかくなので、いままでのものも
みなさんにご覧いただきたいと思っています。

喜美子さんのインタビューはコチラをご覧下い。→


本日の体脂肪率…30%


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

ヒッコリーのまえかけ

051120books_005

こんばんは。

ウェブマガジンで、ヒッコリーのまえかけをご紹介したところ、
沢山の反響をいただきました。
「ウェブマガジンを知ってから、
ヒッコリーのまえかけのウェブショップのオープンが待ち遠しかったです」
と、おっしゃってくださったのは、岐阜県のFさん。

そん風におっしゃっていただくと、
本当にうれしいです。ありがとうございます。

今回、ウェブマガジンの中で
新しいまえかけをご紹介したことで、、
私の知らないところで、
多くの方が、ウェブマガジンを楽しみにしてくださっていることを
実感することができました。感謝感激です。
もっと、がんばって
みなさんに楽しんでもらわなくっちゃ♪

そんなわけで、
ここのところ、まえかけのワンポイント刺繍に
励んでおります。
まだ、まえかけがお手元に届いていない方、
もうしわけありません。もう少しだけお待ちください。
がんばって、刺繍します。

ではおやすみなさい。

本日の体脂肪率…30%


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

京都へ布さがし

051120books_001

こんばんは。

今日は、新しいまえかけ用の布を求めて京都へ出かけました。
さすがに、京都は寒かったですよ~ん。(*^_^*)
コートのライナー、はずすんじゃなかったな…。

布を求めて出かけたものの、
まず最初に向かったのは、一乗寺の「恵文社」(笑)。
店中をじっくり見て回って、買ったのが
大好きな荒井良二さんの中でもベスト1の「ぼくのキュートナ」
意外とおもわれるかもしれませんが、
私はけっこうポエムっぽいの好きなのです。
それと、「来森手帖」。
これは、10月に恵文社のギャラリーで開催された
みつばちトートの束松陽子さんと料理研究家の福田里香さんによる
「布芸展」にあわせて作られた、
お二人の「こぎん刺し」を求める青森への旅の記録です。
「布芸展」へは絶対行きたかったのに、
結局行けずじまいだったので、
せめてこの本だけでも楽しませていただかねば!

お昼ごはんは、岡崎の「グリル小宝」で
絶品のドミグラスソースがたっぷりかかったオムライスを堪能しました。

おめあての、まえかけ用の布は、あいにく品切れで
手に入らずがっかり…!
気を取り直して、別の布屋さんを見に行って
しっかり、新しいデザインのアイデアをもらってきました。

帰りに、四条通りの「とらや」の喫茶室
羊羹とお煎茶をいただきました。
さすがに、わざわざ京都でとらやを利用する人は少ないのか、
お店はとても静かで、お菓子はおいしく、ソファーは心地よく、
とてもくつろげました。ここは穴場ですよー。

というわけで、
布は手に入らなかったものの、
なかなか収穫の多い京都散歩でした。

では、おやすみなさーい。

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

餃子

051119gyouza_002

051119gyouza_005

こんばんは。

今日は、娘の希望で、久しぶりに餃子作りにチャレンジしました。
確か、娘が生まれてからは、一度も作ってなかたんじゃないかな。
娘は、餃子を包みながら「これを一度やってみたかたのよね~♪」
と、うれしそうでした。

焼き方は、フライパンにまあるく並べて
水溶き片栗粉をかけまわして、パリッと。
ちょっと、宇都宮餃子風でしょ。
あとは、ビールがあればもう幸せ~!!
ウェブマガジンの更新が終わった後の
土曜に飲むビールは格別なのです♪

出張から戻った夫と3人で
大満足の夕食でした(^_^)v

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

ウェブマガジン更新

hassun_020

こんばんは。

本日、ウェブマガジンを更新しました。

今回から9回にわたって、
年末年始特別企画ということで、「日本再発見」をテーマに、
3名の方にインタビューします。
その第一弾「味」編では、
京都・祇園の老舗割烹料理店「割烹 八寸」の
二代目 久保田完二さんに京料理の真髄について
お話しを伺いました。

さて、以前お知らせしましたように、
図鑑シリーズは前回で終了しました。
「持ち物検査」と「ヨガメシ」「料理教室」は
毎回、そのどれかひとつを掲載させていただくことになりました。

コンテンツが淋しくなったぶん、
まえかけ作りに力をいれて行こうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
それから、来年からは新しい企画も検討中ですので
そちらもどうぞお楽しみに♪

また、みなさまからの
ご意見、ご要望、激励のコメントなども、お待ちしておりまーす。


本日の体脂肪率…31%

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

24000

051117aki_004

こんばんは。

ようやく肌寒くなって、秋らしい気候になってきましたね。
我家の玄関からみえる秋です。
きれいでしょ(*^_^*)

さて、本日[ yumizu ]のアクセスカウンターが
24000を突破しました。
[ yumizu ]を初めて12月でちょうど2年になりますので、
今年中に24000アクセスをカウントすれば
ちょうど一ヶ月1000アクセスということになるので
そうなればいいなと思ってがんばっていましたが、
おかげさまで、1ヶ月以上早く達成することができました。
これまでに[ yumizu ]をご覧いただいた
大勢の皆様、本当にありがとうございます。

ですが、24000というアクセス数は、
たぶん、ものすごーくささやかな数字だと思います。
人気のサイトさんでは、何十万というアクセスは
ざらですものね。
でも、これからものんびりマイペースで
がんばってゆきますので、
どうぞみなさん応援してくださいね。


明日は、ウェブマガジンの更新日です。
どうぞお楽しみに~。

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

試作

0512maekake_126

こんばんは。

今日は朝からずーと、
12月にご紹介するまえかけの試作をしていました。
ミシンカタカタ、ミシンカタカタ…。
そして、縫っている最中に、
偶然できた形が妙に気になって、
結局、当初のデザインよりいい感じに仕上がりました。
偶然の産物に、どうぞご期待くださいね(^_^)v

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

つぶやき…。

051115kinoko_005

こんばんは。

夕飯の支度をしようと、
冷蔵庫からしいたけを取り出したら
ちょんまげを結ってました(笑)

さてさて、
このごろ、あれこれ考えることが多いのです。
ウェブマガジンはおかげさまで好評をいただいています。
特に、取材をお願いした方々からとても喜んでいただいている
ことは、予想外のうれしい誤算です。
昨日も、年明けのウェブマガジンにご登場いただけるよう
勇気を振り絞って取材をお願いしたところ、
「ぜひぜひお願いします」とご快諾いただいて、うれしかったです。
あとは、ひとりでも多くの方に、よんでいただけるようにするための
努力がもっと必要なのですが、
SEO対策などは全く不勉強なもので、はてさてどうしたらよいのやら…。

一方、まえかけのほうは、8年目にして過渡期を迎えようとしています。
そろそろ、全く新しいものを出して行くべき時期がきたようなので、
とりあえず、オンラインショップだけでも、
従来の和風のまえかけとは全く違うものをご紹介してみようかな…。
まえかけ以外の雑貨もつくってみようかな…。

この先自分はどうなって行くのか、
考えると不安になってきます。
目先のことにとらわれずに、
将来的な飛躍を目指しながらも、
とりあえず目先の仕事を地道にこなす…。
そんなこと、むずかしくてできない~!

なんて、悶々としている今日この頃ですが、
ま、とにかくウェブマガジンにしろ、まえかけにしろ
「高品質のものを提供する」ことが一番大切。
がんばります。

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

肩こり

こんばんは。

昨日、まえかけ15枚を一気にアイロンがけしたので
今日は、強烈な肩こりで辛いです。
私のアイロンは、とてもきれいにしわが伸びる優れものなのですが
その分、かなり重いのがたまにきず。
この肩こり、お酒を飲めば治るかなと思って
赤ワインをグイッと飲んだのですが、
いい気分になるだけで、効果はありませんでした…。
当たり前か…。

いい気分になったところで、おやすみなさい。

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

今夜は夜なべ。

こんばんは。

今日はボーイスカウトの活動で
バーベキュー&芋ほりパーティをしてきました。
最後に、芋のつるを束ねて、みんなで
綱引きならぬ、つる引きをして大いに盛り上がりました。

そんなわけで、体力的にはヘロヘロなのですが、
今夜はこれから、まえかけを15枚もアイロンせねばなりません。
明日が納品日なのです。

というわけで、今日はこのへんで。

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

ウェブマガジンのリニューアル

0512maekake_014

こんばんは。

お伝えするのが遅くなりましたが、
今週はウェブマガジンの更新はお休みです。

そして、来週の金曜日更新のウェブマガジンからは、
少し内容を変えようと思っています。

みなさん、お忘れかと思いますが、私はまえかけ屋さんなので、
もう少しまえかけ作りに時間とパワーを使いたいと思います。
その分、どうしてもインタビュー記事を減らさないと
キャパオーバーしてしまいますので、
次回からは図鑑シリーズはなくなります。
そして、ヨガめし、料理教室、持ち物図鑑は
毎回これらのうちのどれか一つを掲載することになります。
特集インタビューはこれまで通り、いえ、さらにパワーアップしますし、
まえかけの新作もみなさんにご覧いただけるようになりますので
どうぞ次週をお楽しみに。

写真の布は、12月にご紹介する新作のまえかけ用に
仕入れたインド綿です。
縮みと色落ち防止のために、事前に水通ししたら、
なんともいえない、いい風合いになって、ラッキー♪
この布でどんなまえかけができますか、
私j自身にもまだわかりませんが、
いいものができるよう頑張りますので、
どうぞご覧くださいね。

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

感謝

友達は大切。
このごろ、つくづくそう思います。

私のつまらない愚痴に
我慢強くつきあってくれる友達。
クールに指摘しつつも、
私をあたたかく励ましてくれる友達。
そんな友達に救われて、今日の私があるのです。

みんないつもありがとう。
これかれもどうぞよろしくね。


本日の体脂肪率…29%♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

米ぬか

051110_002

こんばんは。

先日、ウェブマガジンの収穫図鑑でご紹介した
ピロール米を注文したら、
米ぬかもいっしょに送られてきました。
お米屋さんから
胡麻といっしょに煎って食べるとおいしいと教えていただものの、
忙しくてそのままにしていました。
ところが、お昼間に仕事をしながら何気なく
テレビをみていたら、みのもんたさんが、
「米ぬかは身体にいい、体脂肪も下げる効果がある!」
と叫んでいるではありませんか!
速攻で、胡麻といっしょに煎って食べました。

ところで、今「どっちの料理ショー」で
鮭の塩焼き定食VS鯖の味噌煮定食をやってます。
どっちもおいしそー!!
でも、私は鯖だな。うん。

明日の体脂肪率が楽しみです♪

本日の体脂肪率…32%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

ダラダラ

051109dog2

こんばんは。

今日はどうしたことか、
朝から急に鼻水がダラダラと箕面の滝状態。
これはもしや、花粉…!?
その上、お昼のワイドショーで
本田美奈子さんの告別式の模様を見て、涙も滝状態。
顔面から水分だしまくりで身体は干からび、
鼻づまりで頭はもうろう。
今日はもう、仕事にならないので
さっさと子犬…いえいえ老犬のように寝ることにします。


おやすみなさい。

本日の体脂肪率…32%!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

生地屋さん巡り

051109otsukaya

こんばんは。

まえかけの新作を作るべく、
今日は朝から生地屋さんを3軒ハシゴしました。
3軒目でようやく、納得のいく生地に出会うことができ、
やれやれ、一安心。

今日仕入れた布で作る新作は、
今のところ12月9日更新の
ウェブマガジンでお披露目する予定ですが、
まず試作して、それから、田美子さんに縫製をお願いして、
できあがったら、お天気の日を見計らって撮影して…。

…、まにあうかな…(~_~;)
ちょっと自信ないです。

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

往復書簡

051107_001

こんばんは。

今日、娘のお友達のマチャ(仮称)から、
久しぶりに手紙が届きました。
マチャ一家と我家は家族ぐるみでとってもなかよしですが、
マチャ一家が3年前に遠くへ引越してしまってから、
子供たちの間でこのFAXでの往復書簡が始まったのです。

マチャは将来が楽しみなスーパー文学少女で、
手紙の内容は、小学3年生が書いたとはとても思えない
ファンタジックでウイットに富んだすばらしいものです。

それにひきかえ、うちの娘は
凡人パワー炸裂で、生活感あふれる内容(笑)。
書くことがなくなるとすぐに絵でごまかすのは、私に似たのか?
どうしてこうも違うのか、
育て方ひとつでこんなに違ってくるもなのかと
つくづく考えさせられます。

この往復書簡は、
マチャがノーベル文学賞を受賞して
スエーデンに行く時まで、大切にとってこうと思います。

では、今日はこの辺で。

本日の体脂肪率…31%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

おいしいものに癒される…。

051105curry_002

051105curry_010

こんばんは。

今日で無事イベントが終了しました。
おかげさまで、今年もとても楽しいイベントとなりました。

ここのところ、ちょっぴり体調がすぐれなかった私、
昨日は、イベントから戻ったあと、
家族で、近くのアジアンレストランへ食事に行きました。
昨日はかなり疲れていたのですが、
お料理を一口食べたとたん、じんわり体のなかから
癒されるのを感じました。
それはまるで、寒い日に熱ーいお風呂に身体を沈める時のような
なんともいえない快感です。
おいしいものは、人を癒す。つくづくそう思います。
私はこのお店のオリジナルサラダ(写真上)やトムヤムクンで
すっかり疲れを忘れました。
なにも、有機栽培無農薬の食材でなくても、
薬膳料理でなくても、高級なお料理でなくても、
きちんとおいしければ、それが人を癒すのだと痛感しました。
たとえ、いつまでたっても体脂肪率が下がらなくても
おいしいものを食べたほうが、身体にはいいのです。(いいわけ全開!)

写真下は、タンドールでナンを焼いているお店の人に
釘付け状態の娘です。

イベントも終わって、明日からまた
あたらしい目標にむかって、スタートします。
おいしもの、うんと食べてがんばりまーす!

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

みなともイベント、明日最終日。

05minatomo_006

こんばんは。

みんなともだち。のイベントの2日目。
終日お店番に行ってきました。

朝から、絶え間なく多くのお客様が来てくださり、
今日も盛況のうちに幕を閉じました。

カフェを利用してくださるお客さまがとてもおおくて
うれしかったです。
カフェでは、コーヒー、紅茶、その他のお飲み物と
ロールケーキ、スイートポテト、クッキーやガトーショコラなどの
おいしいデザートも召し上がっていただけます。

明日はいよいよ、最終日。
みなさんのお越しをお待ちしていまーす!

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

ウェブマガジン更新しました。

こんばんは。

そしてすみません。
昨日は、ボーイスカウトの活動でいっぱい歩いてヘトヘトな上、
ここのところの睡眠不足が重なって、
日記も書かずに、7時に寝てしまいました。とほほ…。
夜中に起きて、洗剤がたっぷりついて、すすいでいないコップで
お茶を飲んで、ゲロゲローだったし、
今日は、娘のスイミングスクール用の水着につけるワッペンに
うっかり自分の名前をかいてしまいました。
それも消えないマジックでしっかりと…。
まったく、何をやってるんだかね…。
ちょっとお疲れ気味の今日この頃です。

そんな中、今日、ウェブマガジンを更新しました。
実は今日の更新は、ほとんど奇跡に近いほど絶望的だったのですが、
朝からパソコンに張り付いて、意地で仕上げました。
今回は、ちょっとしたアクシデントがあって、
更新できないんじゃやないかとも思っていたので、
無事更新できて、ほんとうによかった…。
苦労してアップしたマガジンですので、
皆様どうぞ、ご覧下さいませ。

そして、明日から2日間は、
みなとものイベントのお店番に精を出します。
たくさんのかわいい作品と共にお待ちしておりますので
どうぞおこしくださーい。

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

明日からイベント

05minatomo_001


05minatomo_008


05event_012

こんばんは。

ゆみずが参加している「みんなともだち。」のイベント
「ちょっとだけシアワセな休日」展2が明日から開催されます。

写真は、イベントに出展する[ yumizu ]のまえかけです。
上は、霜降りっぽい織がリネン風のコットンに、
ミシンステッチを入れたり、シリアルナンバーをステッチしたりしてみました。
中は、先染めヒッコリーのコットンです。
それぞれ、とんぼ、おさかな、うずまきの刺繍入りです。
どちらもひざ丈で、お腹の部分がぴこんと飛び出したデザイン。
水仕事でぬれがちなおなかまわりをカバーしています。

今回の[ yumizu ]の出展は、
まえかけ6点のみと、なんともしょぼいのですが、
他の参加者の皆さんの作品はどれもすばらしいので
ぜひぜひ、足をお運びくださいね~。
ちなみに、私は5日・6日の2日間お店におります。
大勢のみなさんにお目にかかれるのを楽しみにしていまーす。

イベントの詳細はコチラをご覧下さいね。→

本日の体脂肪率31%

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月 1日 (火)

今日から11月

051101_005

こんばんは。

今日はヨガの後、大阪民芸館で開催中の「タパの美」を観に、
友達といってきました。
ヨガの先生が、11月1日は巻き寿司の日だそうですよ、
とおっしゃっていたので、素直な私たちは、
スーパーで巻き寿司を買って、万博公園で食べました。
晴天の下で、ベンチでのんびり食べるお昼ごはんって、
すごくいい感じでした。

今日から11月、…ということは、
今年も残すところあと2ヶ月ってことですよね。
そろそろ、年内の予定をしっかり把握しないと、
うかうかしている間に、
あっという間に大晦日ってことになりかねませんね。
いかん、いかん。

ここのところ、仕事も忙しいのですが、
行きたいところ、見たいものも目白押しで、
昼間でかけて、夕方30分だけ昼寝して、
夜仕事するという生活が続いてます。
といっても、徹夜なんてぜったいできない体質…というか性格なので、
もうそろそろ寝ますが…。

みなとものイベントももうすぐです。

おやすみなさい。

本日の体脂肪率…30%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »