« みなともイベント、明日最終日。 | トップページ | 往復書簡 »

2005年11月 6日 (日)

おいしいものに癒される…。

051105curry_002

051105curry_010

こんばんは。

今日で無事イベントが終了しました。
おかげさまで、今年もとても楽しいイベントとなりました。

ここのところ、ちょっぴり体調がすぐれなかった私、
昨日は、イベントから戻ったあと、
家族で、近くのアジアンレストランへ食事に行きました。
昨日はかなり疲れていたのですが、
お料理を一口食べたとたん、じんわり体のなかから
癒されるのを感じました。
それはまるで、寒い日に熱ーいお風呂に身体を沈める時のような
なんともいえない快感です。
おいしいものは、人を癒す。つくづくそう思います。
私はこのお店のオリジナルサラダ(写真上)やトムヤムクンで
すっかり疲れを忘れました。
なにも、有機栽培無農薬の食材でなくても、
薬膳料理でなくても、高級なお料理でなくても、
きちんとおいしければ、それが人を癒すのだと痛感しました。
たとえ、いつまでたっても体脂肪率が下がらなくても
おいしいものを食べたほうが、身体にはいいのです。(いいわけ全開!)

写真下は、タンドールでナンを焼いているお店の人に
釘付け状態の娘です。

イベントも終わって、明日からまた
あたらしい目標にむかって、スタートします。
おいしもの、うんと食べてがんばりまーす!

本日の体脂肪率…30%

|

« みなともイベント、明日最終日。 | トップページ | 往復書簡 »

コメント

たかしろさん、イベントお疲れさまでした。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
みなとものイベントは、お客として行くのも楽しいけれど、やはり、メンバーとして参加して、
みんなともだちになるのがいちばん楽しいですよね。
これからも、[ yumizu ]ともども、
どうぞヨロシク。

投稿: yumizu | 2005年11月 8日 (火) 10:34

みなとも。お疲れさまでした~!
参加させて頂けてほんとうによかったです!

これからもちょくちょく、こちらにはおじゃまさせて
頂きますので、どうぞよろしくお願い致します~。

投稿: たかしろ | 2005年11月 7日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/6935214

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものに癒される…。:

« みなともイベント、明日最終日。 | トップページ | 往復書簡 »