« 粋な贈り物 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2005年12月15日 (木)

パン教室でお鍋

tanaka_004

tanaka_011

こんばんは。

今日は、久しぶりのパン教室。
今年最後の教室は、忘年会なので
山積みの仕事をうっちゃって、参加しました(^^ゞ

写真のお鍋、おいしかったですよん。
豆腐入りの豚のつくねと、スライサーで薄くスライスした
セロリ、にんじん、大根、ごぼう。それだけのシンプルなお鍋。
ちゃんこもいいけど、やっぱりお鍋はシンプルなほうがおいしい。
最後にお味噌をといて、ラーメンをいれるとこれまた美味。

パンの先生は、お料理もとても上手で、
いつもいろんなレシピをおしえていただいて、
我家で大活躍しています。

下の写真のかわいいティーコーゼは、
生徒みんなから先生へのお歳暮です。
EN GRY & SIF のフェルト雑貨はとってもかわいいですよ。
この先、日本でも手に入りやすくなるそうです。

では、おやすみなさい。

本日の体脂肪率…29%

|

« 粋な贈り物 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粋な贈り物 | トップページ | ウェブマガジン更新 »