« 年のせい? | トップページ | パン教室でお鍋 »

2005年12月14日 (水)

粋な贈り物

nozawana_004

こんばんは。

先日、ある方からいただいた信州の野沢菜漬けです。
さりげなく「お漬物なんだけどよかったら。」といって
くださったのですが、家に帰って開けてみると
袋のなかには、野沢菜だけでなく、写真のお漬物用の器がいっしょに入っていました。
たち吉のもので、大根、白菜、蕪、胡瓜など、
のの野菜が描かれた、まさにお漬物を盛りるけるためにつくられた器です。
そして、野沢菜がまた、おいしいことおいしいこと!
あんまりおいしいので、お隣さんにもおすそ分けして
おいしさを分けあいました。

なんて粋なんでしょう!
感激してしまいました。
こんな、贈り物、おおいに真似したいです。

この素敵な贈り物をくださった方は、
1月のウェブマガジンに登場してくださいますので
どうぞお楽しみに~♪

では、おやすみなさい

本日の体脂肪率…29%



|

« 年のせい? | トップページ | パン教室でお鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年のせい? | トップページ | パン教室でお鍋 »