« 今年一年ありがとうございました! | トップページ | コーナンプロで興奮 »

2006年1月 4日 (水)

初笑い

060104otafuku_002

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

写真は、鳩サブレーでお馴染みの豊島屋
お正月用のおまんじゅう「初笑い」です。
今年の歌会の御題「笑み」にちなんでつくられたものだそうです。
元旦に家族で仲良くわけあっていただきました。

今年もどうか、笑いの多い一年でありますように。

本日の体脂肪率…31%

|

« 今年一年ありがとうございました! | トップページ | コーナンプロで興奮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年ありがとうございました! | トップページ | コーナンプロで興奮 »