« とほほ | トップページ | 次回のまえかけ »

2006年2月 8日 (水)

昨日のこと

060208curry

こんばんは。

昨日はうっかり日記を書くのを忘れて、
娘といっしょにはやばやとおふとんにはいってしまいました。

というわけで、昨日のお話。
昨日は、ゆみさん高田テルヨさんと3人で、
西天満へおでかけしました。
実は、ウェブマガジンの次回(2月17日更新)からのインタビューは
高田テルヨさんが登場してくださるので、
その取材をかねての楽しいランチでした。
(ゆみさんは、茄子のキーマ、テルヨさんはお豆、私はチキン(写真)をチョイス♪)
ランチの詳細はお二方のサイトをご覧下さいね。

今日は、納品やら、チクチク針仕事やら、
まじめに仕事しました(笑)

本日の体脂肪率…30%

|

« とほほ | トップページ | 次回のまえかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/8569752

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« とほほ | トップページ | 次回のまえかけ »