« 癒し | トップページ | イワシ »

2006年2月 2日 (木)

梅田へおでかけ

060202camera


060202kusottare

こんばんは。

昨日、お茶処吉田さんにお電話して、
「明日、知り合いの写真家さんの個展に行くので、
差し入れにお菓子を適当にお願いします。」とお願いしたら、
こんなにかわいいカメラのクッキーのオーナメントが
付いているではあ~りませんか♪
いつものことながら、吉田さんの遊び心に拍手喝采です。

写真家さんの個展を見に梅田へ出た帰りに、
(ウェブマガジンの取材のお願いもしてきました♪)
お昼を食べようと中崎町へ。
このあたりは梅田のはずれなので、
駐車料金が安めということもあって、ついつい来てしまいます。
中崎町といえば、オシャレなほっこり系のカフェがたくさんあるエリアですが、
私はどうしても天五中崎商店街の入り口にある
スパゲッティのお店「倶蘇陀麗(くそったれ)}に足が向いてしまうのです。
お店に入ってみれば、
おじさんやお兄さんたちが、スパゲッティをワシワシ食べるいつもの光景が…(笑)
わたしも、おじさんたちと並んでワシワシいただきました。

さて、明日は金曜日ですが、
今回ウェブマガジン[ yumizu ]の更新はありません。
当初は来週に更新する予定でしたが、
スケジュールの都合で、
次回の更新は再来週(2月17日(金))に延期させていただきます。
更新までしばらくありますが、どうぞお楽しみに。

お茶処吉田さんのHPはコチラ→☆

スパゲッティのお店「倶蘇陀麗(くそったれ)」…大阪市北区中崎1-6-16

本日の体脂肪率…30%

|

« 癒し | トップページ | イワシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100639/8468321

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田へおでかけ:

« 癒し | トップページ | イワシ »