« ウェブマガジン更新 | トップページ | 至福の取材 その2 »

2006年4月23日 (日)

ボリューム満点

060423big

こんばんは。

江坂へ買い物に行った帰りに
どこかで晩ご飯でも、と歩いていたら
「めっちゃめちゃおいしいですよー!!!」という
威勢のいいお兄さんの呼び込みにつられて、
ある焼き鳥屋さんに入りました。
ここのメニューはどれもボリュームがすごかった!
写真はつくねですが、どちらかというとハンバーグの串刺しといった感じ。
砂ズリなんて1串に10切れくらいささってました。
しかも、お子様カレー一皿10円!こどもにはソフトドリンク1杯サービス!
おもちゃのプレゼントまであってびっくり!
そしてなによりすごいのが店員さんたちの元気のよさ。
オーダーをとる声が店じゅうにけたたましくひびきわたり、
うちの娘は「耳が疲れた」と苦笑いしておりました。

お味はさることながら、なんだかおもしろいお店でした。

本日の体脂肪率…30%

|

« ウェブマガジン更新 | トップページ | 至福の取材 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェブマガジン更新 | トップページ | 至福の取材 その2 »