« 撮られる側 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2006年5月18日 (木)

かもめ食堂

060518_004

こんばんは。

ついに、「かもめ食堂」を観に行ってきました!
私の目的はただ一つ、
3人の登場人物(小林聡美さん・片桐はいりさん・もたいまさこさん)が
映画のなかでつけている数々のエプロンを見ることです。
全部で何種類くらい出てきたかなー。
生地の柄といい、デザインといい、
どれも、みんなとーってもかわいくて、
大いに参考になりました。

[ yumizu ]の新作まえかけは花柄だったり、ギャザー入りだったりして(笑)

おまけにこの映画、
実においしそうな食べ物がいっぱい出てきまして…。

一緒に行った友達と、帰りに中華をたらふくいただきました。

本日の体脂肪率…32%

|

« 撮られる側 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮られる側 | トップページ | ウェブマガジン更新 »