« 天神橋筋商店街 | トップページ | 洋裁の本 »

2006年6月 7日 (水)

スナックパイン

060604_013

こんばんは。

スナックパインの季節です。
お店に並ぶ期間がとても短いので
買えない年が多いのですが、
今年はいち早くゲット♪

皮を持って指でちぎってチューと甘いお汁を吸う
感覚が大好きです。

…、それにしてもここのところ
食べ物のことばっかり書いてますな…。

本日の体脂肪率…31%

|

« 天神橋筋商店街 | トップページ | 洋裁の本 »

コメント

こんにちは。
いつもウェブマガジンをご覧いただいているとのこと、
しーさんからうかがっています。ありがとうございます。
餃子、おいしかったですよー♪
具に海老や帆立が入っているそうで、旨みたっぷり、
皮は「噛んだときのパリっという音あ1m先まで聞こえる」と書いてありました。たれは、普通の味でした。
これからも、[ yumizu ]をどうぞよろしくお願いします。

投稿: yumizu | 2006年6月 9日 (金) 16:11

はじめまして、しー姉です。時々覗いていましたが、この餃子の写真見て素通りできませんでした。すごく美味しそう…タレはなんだろう。私も餃子食べたくなった~  

投稿: 奈津子 | 2006年6月 8日 (木) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天神橋筋商店街 | トップページ | 洋裁の本 »