« おうちでヨガその2 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2006年6月28日 (水)

おうちで出石そば

060628_008

こんばんは。

先週末に丹後へ焚き火キャンプに行った帰りに、
出石そばを食べました。

キャンプの帰りに久美浜温泉につかって、
出石そばを食べるというのが毎年おきまりのコースです。

出石そばは、小皿にほんの二口分くらいずつ盛り付けて出されます。
キャンプにいっしょに行った娘の友達のEちゃんは、
おそばが大好物で、大人の男の人が10皿前後なのに
ナント18皿もの出石そばをぺろりとたいらげました。

そんなEちゃんが今日うちに遊びに来たので、
晩ごはんは出石そばにしました。
といっても、普通のおそばを小皿に小分けにしただけですが、
こどもたちは大喜びでたくさん食べてくれました。


本日の体脂肪率…32%

|

« おうちでヨガその2 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでヨガその2 | トップページ | ウェブマガジン更新 »