« 焚き火キャンプ | トップページ | 先週は多忙でした。 »

2006年6月22日 (木)

おいしくて、シアワセ。

060622zunda

060622jam

こんばんは。

写真上は、「おしゃべり処 道草」を主催する
藤田喜美子さんの、お手製のずんだ餅。

喜美子さんは去年の夏にウェブマガジンで取材をさせていただいた時にも
おいしいずんだもちを作ってくださいました。

あれからもう1年たったのですねー。
時のたつのはほんとに早いです。

喜美子さんのインタビューはコチラ → 

下の写真は今日、絵本の研究会でメンバーの方が
お庭に実った野いちごで煮たジャムにクラッカーを添え、
ステキな籠にいれて持ってきてくださいました。
野いちごのジャムは種がプチプチとして
とってもおいしくて、シアワセでした♪

さて、「おいしくて、シアワセ。」をテーマにお届けしている
ウェブマガジン[ yumizu ]ですが、
のろまなゆみずは
明日予定していた更新ができそうにありません。
楽しみにしていただいているみなさまには
大変申し訳ありませんが、
来週まで今しばらくお待ちくださいませ。

本日の体脂肪率…31%

|

« 焚き火キャンプ | トップページ | 先週は多忙でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焚き火キャンプ | トップページ | 先週は多忙でした。 »