« 「かん袋のくるみ餅」 | トップページ | びぎゃら »

2006年9月 4日 (月)

シャテルドン

060904chateldon_002

こんばんは。

週末、家族でスーパーに行った際にみつけたので、
「ものは試し」と、1本買ってみました。

フランス産のシャテルドンのナチュラルミネラルウォーター(ガス入り)です。
500mlで、なんと1000円!!
なんでも、年間100万リットル限定の採水量なので、希少価値があるのだとか。
正に、セレブなお水ですね。
我家では(うちの夫は)
こういう、非日常的なものをちょっと買って試すのを、
レジャーとして楽しむことがよくあります。


飲んでみると、確かに一般的な炭酸水に比べ
泡のキメが断然細かく滑らかな口当たり。
硬水とは思えない飲みやすさです。

…が、いくらなんでも1000円というのは…、
私なら、あと1000円足してワイン買いますね。

食事のときのお水ならサンペリグリノ
普段は、淀リバーのお水で十分だと思いました。


本日の体脂肪率…31%


|

« 「かん袋のくるみ餅」 | トップページ | びぎゃら »

コメント

勿論、まえかけも気に入ってます。
ラッピングは初めて見たためか、印象が強かったのですよ。でも、よく見たらリボンとかwebにも写真が掲載されてるんですね。

投稿: しー | 2006年9月 6日 (水) 08:07

ラッピングだけでなく、
まえかけ本体も気にいてもらえるとうれしいのですが…(笑)
どんどん使って、バンバン洗ってやってくださいね。

投稿: yumizu | 2006年9月 5日 (火) 22:57

日常、しかもスーパーにレジャーがあって、ゆみず家はいいですね。そんな感性だからか・・・
先日優しい皆様にゆみずのまえかけをプレゼントされました。素敵なラッピングで感動しました。

投稿: しー | 2006年9月 5日 (火) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かん袋のくるみ餅」 | トップページ | びぎゃら »