« ナンパウダー | トップページ | 40000 »

2006年9月11日 (月)

サンドイッチ

060911sandwich_006

こんばんは。

おとといの日記に書いた、OXOのサラダスピナーを使って
サンドイッチを作りました。
レタスをちぎって、サラダスピナーについているザルで洗って
ザルを振って軽く水を切った後、
ボールにセットして蓋の上の突起をプッシュ!
勢いよくグルグル回りはじめ、ボールの底に少しずつ水が
たまり始めます。
回転が止まったので蓋をあけてみると、まだもうすこし水気が残っていたので
再度何度か突起を押して回転を繰り返すと
なんとかいい具合に水がきれました。

ただ、サンドイッチにウルサい私としては
ちょっと満足できる水切り具合ではありませんでしたが、
(何度も言いますが、おいしいサンドイッチの秘訣は野菜の水切り!)
サラダには十分だと思います。
これからは、サラダで活躍していただきましょう(^^)v

本日の体脂肪率…30%

|

« ナンパウダー | トップページ | 40000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンパウダー | トップページ | 40000 »