« れんこん | トップページ | 絵付け »

2006年9月25日 (月)

小説家をみつけたら

060925cd_002

こんばんは。

お料理の先生が、「これいい映画よ。」とビデオテープを貸してくださいました。
ショーン・コネリーが主演とプロデュースを兼ねる「小説家をみつけたら」です。
2000年に公開されたものなので、ご覧になった人も多いと思いますが、
とても感動しました。いい映画ですよねー。

そして、映画の中の音楽がこれまたとてもセンスが良くて、
中でも、エンディングに流れるIsrael (イズラエルカマカヴィヴォオレ)の"Over the rainbow "は、
決して「ここで、ハワイアンかよー!」とは突っ込めないほど、
映画にマッチしていて感動しました。

Israelは私の好きなアーティストで、CDも持っているのですが、
私が持っているCDに納められている"Over the rainbow "と
映画のそれとは、ちょっとアレンジが違っているので、
思わずAmazonでサントラ盤を購入してしまいました。

でもやっぱり、映画のDVDもほしいな…。


本日の体脂肪率…30%

|

« れんこん | トップページ | 絵付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんこん | トップページ | 絵付け »