« マカイバリ茶園の紅茶 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2006年9月21日 (木)

ポテト

060921potato_004

こんばんは。

今日は友達と3人で、はるばる京都の伏見まで、
「前世」を占ってもらいにでかけました。
私の前世は、ナント霊能者ですって!
しかも、霊が見れなくて感覚で察知するだけの霊能者だそうです。
なんか、怪しいなー。
占いの先生に、「あなたはものすごく感覚的な人!」と何度も言われて
ちょっと複雑でした(笑) 私に理性はないのか?!

写真は、伏見の商店街の屋台で売られていたポテト。
…といっても、さつまいもです。
いいかげんに皮をむき、いいかげんに切り、いいかげんに揚げて、
いいかげんに砂糖をまぶしただけのいいかげんなお菓子。
ところが、食べてみるとおいしいのなんのって!!
あんまりおいしくて、おみやげにもたくさん買って帰りました。
紙コップに5,6本入って150円也。
お芋が鳴門金時なのがおいしさの決め手かな?
今度、うちで作ってみよう。

本日の体脂肪率…29%

|

« マカイバリ茶園の紅茶 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

いいかげんは、テキトーです。(適当ではなくて)
テキトーに作っているからこんなにおいしいのかな?

投稿: yumizu | 2006年9月22日 (金) 20:31

いいかげんは
良い(いい)加減
ね、いい塩梅でしょ

投稿: galette | 2006年9月22日 (金) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカイバリ茶園の紅茶 | トップページ | ウェブマガジン更新 »