« 伊丹スカイパーク | トップページ | 花粉の季節? »

2006年10月10日 (火)

グラタン

061003copan_003

こんばんは。

先日、お友達に連れられて体脂肪率を測りに行った帰り、
みんなで、池田市の [ copan ] へ行きました。

そしたらナント、秋冬限定の新メニュー「海老とじゃがいものグラタン」なるものが
あるではありませんか♪

体脂肪率を測った後に、グラタンをいただく!
なんだか、いい感じでしょー(笑)。

さっそく注文してみたら、
おいしいのなんのって!
私が推測するに、じゃがいもは茹でたのと、とマッシュポテトの両方が
入っているように思いました。
アツアツ、トロトロ、ホクホク、でたまりません~。
モチロン、いつものパンやサラダも付いていて、大満足、大満腹でした。

春になるまでに、もう一回は食べたいなー。


Copan
大阪府池田市緑丘2-5-15
072-754-1559
日・月 定休

本日の体脂肪率…29%

|

« 伊丹スカイパーク | トップページ | 花粉の季節? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊丹スカイパーク | トップページ | 花粉の季節? »