« 暮らしによりそう ~器と木のもの~ 展 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

2006年10月 5日 (木)

「豆かけ」 第2弾

061005mamekake_002 061005mamekake_005

こんばんは。

お知らせです。
今年の春、大好評で即日完売となりました、
豆ずきん作家の高田テルヨさんと[ yumizu ]とのコラボまえかけ「豆かけ」の
第2弾を作ることになりました。

そんなわけで、今日はテルヨさんといっしょに生地を仕入れに行ってきました。
ランチがてら、2人でデザインや生地の相談をした後(写真左)
生地屋さんで、ダダーッっと買いあさりました。(写真右)
生地を選ぶときのテルヨさんの集中力と潔さときたら、
ものすごく男前でしたよー。
私だったら、2倍は時間がかかるな…。

今回は、冬用まえかけとして、デニムとフリースの二枚仕立てで、
あったかぬくぬくのまえかけになる予定です。
丈も前回より少し長めで、お尻のあたりまでカバーできる幅広タイプです。
モチロン、前回同様豆ずきんちゃんもおそろいのまえかけを締めますよ♪

豆かけ第2弾は、きたる「みなとも。」のイベントで販売いたします。
みなさん、ぜひ会場で「豆かけ」に触れてみてくださいねー。

「みんなともだち。」のイベント情報はコチラ → 

「豆ずきん」オフィシャルサイトはコチラ → 

前回の「豆かけ」をご覧になりたい方はコチラから → 


本日の体脂肪率…29%

|

« 暮らしによりそう ~器と木のもの~ 展 | トップページ | ウェブマガジン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮らしによりそう ~器と木のもの~ 展 | トップページ | ウェブマガジン更新 »