« マーガレット・ハウエルの「家」 | トップページ | カフェ・ラテ »

2006年10月28日 (土)

ワッフル 再び

061028_009

061028_001

こんばんは。

10月24日の日記のワッフルの写真を娘に見せたところ、
どうしても連れていってとせがまれ(当然ですよね…)、
今日再び、車で一時間かけて岡本のカフェ・ド・フェローへ行ってきました。

ワッフルを目の前にした娘は、
「思っていたより小さいんだね。」と文句をいいつつも、
おいしいーと大満足の様子。
私は、サンドイッチをいただきました。
ここは、サンドイッチもとてもオイシイノデス。

ところで、お店に「家庭画報」がおいてあったので、
久しぶりに見てみることに。
寝違えて痛む背中にズキッと響くほどの、相変わらずの重さによろけながら、
席まで運んでページをめくってみると、
以前[ yumizu ]のインタビューでご紹介した
写真家の江口愼一さんの写真が
巻頭のエッセイに添えられているのを発見!(写真下)
昔、江口さんの写真が家庭画法で連載されている時期がありましたが、
今でも健在だったのですねー。
写真がとてもハイレベルな家庭画法の巻頭を飾るなんて、
さすが江口さんです。

ワッフルでお腹がいっぱいになった後、
おとなりの「ひつじ書房」で、立ち読み三昧を楽しんで、
帰路につきました。

本日の体脂肪率…31%

|

« マーガレット・ハウエルの「家」 | トップページ | カフェ・ラテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーガレット・ハウエルの「家」 | トップページ | カフェ・ラテ »