« ウェブマガジン更新 | トップページ | 伊丹スカイパーク »

2006年10月 8日 (日)

お鍋

061008torinabe

こんばんは。

そろそろお鍋でもいいかなと思える気候になってきましたね。

というわけで、今夜は鶏のお鍋にしました。
いつもよりちょっとぶんぱつして、
茶美鶏の骨付き肉でゆっくりスープをとったら、
やや黄色味がかってトロっとした、それはそれはおいしいスープになりました。
お鍋の時は、骨付きに限りますなー♪

お鍋の〆は、娘の希望でしゃぶしゃぶ餅。
デパ地下で偶然見つけて買った㈱ゆのたにというメーカーのものは
ひとくち食べてそのおいしさにびっくり!
薄ーいお餅なのに、ちゃんとお米の味がするんです。
これはオススメ!

今日はお餅も食べたし、
食後にはヘーゼルナッツ入りのチョコレートも食べちゃったし…、
明日の体重が怖いけれど、
いいんです、いいんですよー。

本日の体脂肪率…29%

|

« ウェブマガジン更新 | トップページ | 伊丹スカイパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェブマガジン更新 | トップページ | 伊丹スカイパーク »