« 豆ずきんプレゼントクイズ | トップページ | 豆ずきんプレゼント 当選者発表 »

2007年1月10日 (水)

マイブーム

070108moving_007

0701010ice_003

こんばんは。

豆ずきんのプレゼントクイズは、
本日の夜12時で締め切らせていただきます。
抽選の結果は、明日の日記でお知らせしますので
どうぞお楽しみに。

さてさて、
写真は私がここのことろはまっているスイーツです。
上の写真の木の皮のようなものは、
HIROコーヒーで売られている「ベルリン」というお菓子。
パイのようなウエハースのようなさくさくの生地に
ビターチョコが薄く塗ってあるもので、他にはない独特の食感です。
無造作に割られたフォルムも素朴でいい感じです。
去年初めて食べて感動して、すぐに買いに行ったら
冬限定のお菓子とのこと。
一年待ってようやく再びいただくことができました。
気のせいか、去年のほうがもっと薄っぺらな感じでよかったように思いますが、
とってもおいしいのでぜひ試してみてくださいね。
コーヒーのお供には最適ですよー。

写真下は、
ご存知サーティーワンアイスクリームの1月のシーズンフレーバー、
「キャラメルプレリンムース」です。
見た目、強烈に甘そうですが、食べてみると案外そうでもなく、
ちょうどいい甘さというところにはまってしまいました。
キャラメルリボンが好きな人にオススメです。
シーズンが終わるまでにあと1回は食べたいなー。

ああ…、でも甘いものばっかり食べてたらいけません。
それでなくてもお正月でおなか周りがどんよりしちゃったのに…。
腰痛も治ったことですし、明日からおうちヨガ再開します!

本日の体脂肪率…30%




|

« 豆ずきんプレゼントクイズ | トップページ | 豆ずきんプレゼント 当選者発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆ずきんプレゼントクイズ | トップページ | 豆ずきんプレゼント 当選者発表 »