« おいしいお酒とおいしい食事 | トップページ | 拝啓、父上様 »

2007年2月 8日 (木)

新年会

070208party_002

070208party_006

こんばんは。

今日は、我が家に「みんなともだち。」のメンバーが5人集まって、
一足遅れの新年会をしました。
お料理上手のみんなが自慢の一品を持ち寄ったら
それはそれは、豪華な食卓になりました。

ムサカ
揚げ豚
タイ風?焼きそうめん
おにぎり2種
参鶏湯
煮なます
サツマイモのガレット
パンナコッタ
みたらしだんご

どうです!見事でしょ~♪

おいしいお料理で、おしゃべりも弾みに弾み、
弾みまくって約6時間!
ノンストップでしゃべりまくりました。

話題は、おいしいもの、おいしいお店、お料理と、
食べることにはじまり、
それぞれの仕事の悩みや、将来の夢を語り合い、
それはそれは豊かなひとときでした。

この次みんなで会う時に、いろんな話ができるように、
明日もがんばろう!

本日の体脂肪率…29%

|

« おいしいお酒とおいしい食事 | トップページ | 拝啓、父上様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお酒とおいしい食事 | トップページ | 拝啓、父上様 »