« 新年会 | トップページ | マトリョーシカ »

2007年2月 9日 (金)

拝啓、父上様

こんばんは。

昨日のドラマ、「拝啓、父上様」、
みなさん、みましたか~?♪
今回もおもしろかったですねー。
一時間のドラマの間に、
毎回私は、大笑いして、ぽろりと泣いて、忙しいです。

すっかりはまってしまいました。
リアルタイムでみて、
今朝からは、ビデオに録画したのを環境ビデオみたいにエンドレスでつけて…。
(このドラマに限らず、私は気に入った映画やドラマは、
飽きずに100回でも200回でも見るタイプ。)

今も、ドラマのビデオを見ながら
神楽坂の「貞」さんに納品するまえかけに
ステッチをいれていました。

ドラマを見て、神楽坂の町に興味がわいた方は、
よろしければこちらをご覧くださいませ。→


本日の体脂肪率…30%

|

« 新年会 | トップページ | マトリョーシカ »

コメント

奈津子さん、こんにちは。
そんな風にほめていただけるなんて…、
とてもうれしいです。
友達はみんな、「あんた、病気やな…。」て。
ありがとうございます(^^)

投稿: yumizu | 2007年2月11日 (日) 12:09

 感動!!
 Yumizuさんエライよ。
100回でも200回でも見る!!

 私はそんなふうに一所懸命テレビを見る人が
スキです。

投稿: 奈津子 | 2007年2月10日 (土) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | マトリョーシカ »