« 全快 | トップページ | 東京へ行ってきました。 »

2007年4月 2日 (月)

映画

070402dvd_002

こんばんは。

今年の春休みは、例年になく家にいることが多いです。

そんな中、DVDをいくつか見ました。
まず、ツタヤで借りた「チャーリーとチョコレート工場」
娘と2人で大爆笑し、
前から家にあるものの、一度も観ていなかった「デブラ・ウィンガーを探して」
ようやくチャレンジしたものの、私的にはイマイチで…。
そしてこれまたうちにあったのですが、物語の悲しさにおじけずいて
なかなか観ることができない「ホテル・ルワンダ」。
やっぱり今回も観る勇気が出ませんでした。
いい映画なのは承知しているのですが、
受け止める覚悟ができないのです。とほほ…。

本日の体脂肪率…29%

|

« 全快 | トップページ | 東京へ行ってきました。 »

コメント

「ホテルルワンダ」。しつこいですが、見て下さいって!私も重たいって思ってたけど、軽やかな映画でしたよ。希望もあります。ぜひ!

投稿: mao | 2007年4月 3日 (火) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全快 | トップページ | 東京へ行ってきました。 »