« 和裁 | トップページ | 洋裁 »

2007年5月26日 (土)

和菓子菜の花

070523dorayaki_001

こんばんは。

数日前の日記にちょこっと書いた
「和菓子菜の花」のどらやき、その名も「小田原うさぎ」にはまりました。
粒あんの中にたっぷりバターが入っています。
あんことバターって合うんですね。びっくりしました。
カロリーを忘れて食べたい一品です(笑)

包み紙のウサギが異様にかわいいなと思ったら、
黒田征太郎さんによるものでした。
ナルホド、ナットク!

「菜の花」さんのお店「暮らしの道具店」もとってもいい感じなので、
いつか行ってみたいです。

黒田さんは、「ホスピタルアート」や、
過去には「忘れてはいけない物語プロジェクト」など
興味深い活動をいろいろとなさっています。

関心のある方、こちらをどうぞ。
K2 → 

本日の体脂肪率…28%

|

« 和裁 | トップページ | 洋裁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和裁 | トップページ | 洋裁 »