« 焚き火料理 | トップページ | おなかに良いもの・悪いもの »

2007年6月11日 (月)

BGM

こんばんは。

今日は終日一心不乱にヒッコリーのまえかけにステッチを入れていました。

そんな時のBGMは…、
といいましても私の場合BGMのMはMusicではなくMovieのMですが。
今日のBGMは、「間宮兄弟」と「きょうのできごと」。

「間宮兄弟」は、私好みの淡々としたストーリーのハッピーな映画なので、
またまた何度もしつこく楽しめそうです。

「きょうのできごと」は、正直申しまして、BGMとして画面に映しているだけでほとんど観ず、
耳でなんとなく聞いているだけなのに、
たいくつさにがまんできず、途中で大好きな「珈琲時光」にチェンジしてしまいました。
「きょうのできごと」は、田中麗奈ちゃんだし、妻夫木くんだし、期待したんだけどなー…。
行定監督が私の琴線に触れないのかなー…。

なんて考えながら、アマゾンのレビューを読んでみたら、
「間宮兄弟」も「きょうのできごと」も、極端に賛否両論あって、うなずけました。
だからこそ、映画っておもしろいんですよねー。

本日の体脂肪率…29%

|

« 焚き火料理 | トップページ | おなかに良いもの・悪いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焚き火料理 | トップページ | おなかに良いもの・悪いもの »