« 和裁 | トップページ | 浴衣完成! »

2007年7月 5日 (木)

ウレシ、カナシ。

こんばんは。

今頃になって、映画「ALWAYS三丁目の夕日」にはまっています。

毎度のことですが、私は一旦はまるとしつこく何回も何十回も観てしまいます。
そして何度観ても、茶川さん(吉岡秀隆さん)の
「はいはいはい、僕が書いているんですよ。」とか、
鈴木オート(堤真一さん)とたばこやのおばさん(もたいまさこさん)の会話に
噴出してしまい、
最後の茶川さんと淳之介くんのシーンで泣いてしまいます。

あー、続編とかやらないのかなー、なんて思っていた矢先、
今朝のニュースで、続編がキャストもそのままに11月に公開されると報じていました。
わーいわーい、うれしいなー!
今度は映画館に見に行こうかなー♪

…とはしゃぎながらニュースを見ていたら、
その記者会見が開かれたのが、日本橋のプラネタリウム跡地と…。
えっ?跡地ってどういうこと?
急いで調べてみたら、日本橋プラネタリウムはこの6月末で期間が終了したとのこと。
期間限定だったんだ…、知らなかった。
この次東京へ行く時には、ぜひ見に行こうと思ってたのに…。
あー、残念…。

本日の体脂肪率…30%

|

« 和裁 | トップページ | 浴衣完成! »

コメント

こんばんはー。
三丁目…、ほんとにはまってます。
昨日なんか一日中DVD再生しっぱなしだったわ。
続編に期待!
二宮くんのドラマ、モチロン知ってますよーん。
「山田太郎物語」絶対みなきゃね。
今朝のはなまるカフェに二宮くんがでてて、
テレビにかじりついてました。(*^^)v

投稿: yumizu | 2007年7月 6日 (金) 23:00

こんばんは。
私もケーブルテレビで観ましたョ。
おもしろかったよね、

それはそうと、
もうすぐ始まるね、。
二宮くんのドラマ。
知ってます?

投稿: れおまま | 2007年7月 6日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和裁 | トップページ | 浴衣完成! »