« ヤマザキヤマト LIVE in 大阪 | トップページ | デッサン »

2007年8月29日 (水)

笑い泣き、泣き笑い。

070829cinema


こんばんは。

最近見た映画の中でよかったのが
「リトル・ミス・サンシャイン」。

美少女コンテストに出ることに熱心なキュートだけど美少女とはいえない女の子と、
彼女を、それぞれのやりかたで応援する不器用な‘負け組‘家族たちのお話。

娘と二人で見たのですが、
娘はラストの展開に大爆笑した後、
「なんだか悔しくて泣けてきたー。」と泣きはじめ、
私も、笑いすぎて悲しくなるという、
よくわからない感情に襲われました。

…と、ここまで書いたところで、
この映画を見て、私と全く同じ感想をブログで書いている人を発見!
しかも、ブログのタイトルまで同じでびっくりしました。
それにしても、すごい偶然(笑)

http://rubon610.exblog.jp/6437423/

きっと、この人と私たちだけなく、
大勢の人が、この映画で泣き笑いしたのでしょうねー。
オススメです。

本日の体脂肪率…30%


|

« ヤマザキヤマト LIVE in 大阪 | トップページ | デッサン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマザキヤマト LIVE in 大阪 | トップページ | デッサン »