« あっこちゃんのおみやげ | トップページ | さをりまえかけ »

2007年8月 9日 (木)

拝啓、父上様

070809haikei_001

こんばんは。

今日、どっぷりはまったドラマ「拝啓、父上様」のDVDボックスがアマゾンから届きました。
そしたらナント、
イラストレーターのよしだみよこさんによるドラマのオリジナルぽち袋と、
坂下の手ぬぐいという豪華付録が付いていてびっくり!
わーい!わーい!


本日の体脂肪率…30%

|

« あっこちゃんのおみやげ | トップページ | さをりまえかけ »

コメント

れおままさん、こんばんは。
うちも娘共々ニノにゾッコンLOVEで(笑)
モチロン山田太郎くんも必死で観てますよーん♪
そしたら、ニノは雅美ちゃんにゾッコンだったようで…、
今キャンプに行ってて留守の娘が知ったらショックだろうなー(笑)

拝啓…は、今夕方再放送してるんだね。
知らなかったから、テレビつけたら拝啓…が画面に映ったので
てっきりDVDをつけっぱなしにしてたんだと思って、
慌ててDVDの停止ボタン押したのに、いくらやっても画面が消えないので、てっきりDVDが故障したと勘違いしちゃいました(笑)

投稿: ゆみず | 2007年8月14日 (火) 23:26

いやー、はまってますねぇ。
私は山田太郎くんにずいぶんゾッコンLOVE(古っ。)デス。

・・・それにしても、新しいPCから書き込みしていますが、
今度はうまくいくかな。
DVDも見られるし、ウレシイかぎりでございます。

投稿: れおまま | 2007年8月11日 (土) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっこちゃんのおみやげ | トップページ | さをりまえかけ »