« デッサン | トップページ | 楽しかった夏休み »

2007年9月 2日 (日)

世界陸上

070901sekairikujyou_025

こんばんは。

大阪で開催されている世界陸上は今日で閉幕します。

娘の夏休みの宿題もなんとか間に合ったことだし、
これほど大きな大会が大阪に来ることはもうないだろうからと、
昨晩、家族で出かけました。

今まではテレビで見る限りではいまひとつ盛り上がりに欠け、
空席が目立っていたのですが、
昨日は男子100×4リレーの決勝をはじめ
今大会のクライマックス敵競技が目白押しだったため、
会場は超満員。
あやうくチケットを買いのがすところでした。

競技場では左側で行われている槍投げに「おおー!」と歓声をあげていたら、
右側では棒高跳びでまたまた大歓声、
トラックでは次々にスター選手たちが登場し、
観るのが大忙しで、きょろきょろしてしまいました。
写真は男子十種競技決勝の最後の競技1500メートル走のスタートの瞬間です。

家族みんな(特に娘は)声がかれるほど応援して、
世界陸上を満喫しました。


本日の体脂肪率…30%

|

« デッサン | トップページ | 楽しかった夏休み »

コメント

うらやまし~
私も昨夜行きたかったんです!
ナマであのリレーの速さを見たかった!
そして、朝原選手の美しい筋肉美、美しいフォーム!
見たかったあ

投稿: mitimitiサカタ | 2007年9月 2日 (日) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッサン | トップページ | 楽しかった夏休み »