« 秋 | トップページ | お知らせ »

2007年11月 1日 (木)

進化 

071101coffee_003

こんばんは。

お友達のYさんのお宅におじゃまさせていただきました。

「どれでも好きなのを選んでね。」と出してくださったのは、
エスプレッソメーカー専用のコーヒーカプセル!

…、わたしゃてっきり超高級なコーヒーフレッシュのポーションかと…(笑)

そういえば、この前ホテルのラウンジに同じものが置いてあるのを見つけた時は、
チョコレートと間違えて「どれがおいしかなー。」なんて選んでしまったのを思い出しました。

コーヒーのお味も本格派だし、
なによりとってもきれいなのが素敵です。
いろんな色が整然と並んでいるのを見ると、うっとりしてしまいます。

それにしても、知らないうちに家庭用のコーヒーメーカーがこんな風になっていたとは!

勉強になりました。

本日の体脂肪率…29%

|

« 秋 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋 | トップページ | お知らせ »