« 新柄 | トップページ | 夜の太陽 »

2007年12月16日 (日)

おいしいもの

071216hankyu_001

071216hankyu_003

こんばんは。
今日は家族で梅田へ買い物にでかけました。
目的の物は手に入りませんでしたが、
おいしいものだけはしっかりと。

上の写真は、梅田の阪急百貨店の福喜鮨の蒸し寿司です。
ここの蒸し寿司は、子供の頃母と買い物に行くとよく食べさせてもらった思い出の味。
久しぶりで、おいしかったです。

下の写真は、梅田の阪急17番街にある茶寮ちもとの小倉白玉。
白玉とあんこと氷をいっぺんに口に入れれば、
今まで食べたことないほどの白玉のやわらかさにびっくり!
フーワフーワでした!これははまる!また食べたいです。

帰りにルイ・ヴィトンをのぞいてみたら、ここは近所のスーパーか!と
つっこみたくなるほど混雑してました。
みんな、クリスマスプレゼント買いに来てはるんですなーと感心しつつ、
私たちはおいしいものだけいただいて家路につきました。

本日の体脂肪率…29%

|

« 新柄 | トップページ | 夜の太陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新柄 | トップページ | 夜の太陽 »